近くでは 台風が 所々で発生しているが
宮古島には 日曜日辺りで影響があるかもしれない・・・

でも 今回は 台風の準備もしないで大丈夫だろう?と
思っているのだ・・・

これくらいの風なら よくある事だし
対策というほどではないと思っている・・・

さて 銀行に行ったら
県の支援金第6期分が やっと支払われていたのである・・・

4月1日~5月22日までの分で
今 5月から休業している分は まだまだ 先なのだ・・・

このままだと 3ヶ月以上休業しているので
今年は 仕事してね~なぁ・・・

また 支援金は 働いて稼いだお金じゃないから
何か実感も無く 去年は お客様に還元するポーチを作って
それを差し上げていたんだが
それさえも 休業だから 差しあげる機会が無い・・・

んで 実は THINK20周年企画の一つも
この支援金で賄う事にするのだ・・・

最後の企画は 8月後半に発表するが
準備が整うのは9月以降になりそうなので
その頃の方が良いのかもしれないな・・・?

今回のは ショボイ企画物だが 全国規模になるので
不相応なものである・・・

乞うご期待!・・・とは言えないが 
何だかなぁ~?・・・的な物であります・・・