宮古島は天気が悪いんである・・・

今日は沖縄は慰霊の日で休日なのだ・・・
そこに ワシが床屋に行っていると 小学生の子供がやってきた

んで 頭を見ると 何かの病気にかかっているかのように
ボコボコに毛が抜けているではないか?

心配した店主が どうしたか尋ねると
お父さんが 貰ってきた電動バリカンで頭を刈っていたら
バリカンが途中で壊れて動かなくなり
中途半端な状態で終わってしまったようである・・・

それにしても 悲惨な状況で
床屋に歩いてくるまで 嫌だったろうなぁ・・・
学校が休みで良かったな?

さて THINK20周年企画の2大企画が
いよいよ 確実化してきたのだ・・・

今までは 出来上がるかまで分からないと思っていたが
今回は80%くらい 大丈夫じゃないかな?と思えるのである

でも まだ 信用してはいけない!
ここで 心を許したら 落ち込みが大きくなるので
ダメ元くらいに思っていないとな・・・

とりあえず このまま進めば
記念パーティ前には発表できそうなので
もぅ少しの我慢であ~る・・・