宮古島は 梅雨らしい天気となっているのである・・・
海にも行かないから ど~うでもイイんだけどね

さて 茄子が元気に育って 収穫ができるのに
鈴虫が孵らなかったのだ・・・

3ケースもあったのに 卵が見当たらない・・・
アリにでも持って行かれたかのな?

だから 楽しみが減ってしまったのだ・・・

今年は鈴虫の為に 早くから茄子の準備をしていたのに
思うようにならないなぁ・・・

まぁ~ 今年は“レオぱん”も来たので
他にも世話をする生き物が増えたが 残念である・・・

んで 今日は 我が家のダースベーダー
ミルワームを与えようとしたら 床に落としてしまい
レオぱんが間違えて床材を食べてしまったのだ・・・

レオパが誤食してフン詰まりになってしまう事もあるので
チョッと 心配である・・・

ウンコと一緒に出てくれたらいいが
最初の試練かも・・・?

かつて キノボリトカゲも 隣の畑のイモムシを食べて
痙攣を起こしてしまったが 色々 起こるなぁ・・・