宮古島は 雨降りである・・・

フィリピンの近くで 台風3号が発生したが
途中で 形が崩れてくるのかもしれない・・・

でも コースは北上するようなので
どうなるか?は 毎日 見ないと分からないな・・・

だから しばらくは 天気も悪いのである

さて 天気が悪いなら 早く起きてもしょうがないので
最近は10時頃に起きているんだが
9時間以上寝ているせいか? 起きると目が腫れているのだ・・・

これは 生活習慣が変わってくるとなるらしいんだが
コロナ休業や 海に行く時間や 睡眠も
間違えなく 変わってしまっている・・・

別に 病気でも 痛いわけでもないから
腫れていても良いんだが 
人相が悪いのだ・・・

これでは 玉木宏のような顔が台無しである!

瞼が重いから ただでさえ小さな目が さらに細くなり
まるで ヒジキのようだ・・・

顔を洗って ゴシゴシやったら
水もしたたたたたt(変換不能)る・・・なのだ?

でも ホント頭はスッキリするので
何もすることが無い1日は グッスリ寝るに限る!

こうして 人間がダメになるんだろうなぁ~・・・