宮古島は 本格的に
雨降りに天気となっているのである・・・

一昨日の土曜日は 2週連続で暇だったが
昨夜の日曜日は 2週連続で忙しくなったのだ

もぅ~ 相変わらずワケが分からない売り上げで
疲れてしまったのである・・・

忙しい時に手伝いが入っていたら助かるのに
一人の時に限って忙しくなるものだ・・・

だから なかなか思うようにいかないもので
バタバタしてしまうのである

お客様的には 落ち着いた店だと思っているかもしれないが
目の前でワシが忙しそうに動いているのを見ると
目障りかなぁ~・・・?

もしも ワシが何もしないでいたら それはそれで暇な時だから
店的には良くないのである・・・

また 昨夜も 3名の団体も帰ってもらったし
何か うまくいかないね~?