心配になってくるのだぞ

んで 海に入ってから やけに濁って見えるので
おかしいなぁ~・・・と思って マスクを洗い直したら
キレイに見えたのだった・・・ 

何だよ! ワシのマスクが 曇っていただけか?
まるで 初心者だな・・・

そして 最初に出会ったのが 
幅20cm 体長が2mくらいある 巨大ウツボだったのである

ひえ~~っ! 怖いよぉ~!
別に 危害を加えてくる事は無いが ビックリするじゃないか~

その後は 熟睡している海亀や カニにも出会ったが
目的のイセエビが まったくいないのだ・・・

小さいイセエビは 何匹かいたが
獲ってくるようなサイズじゃないのだった

そして 途中で糸が絡み 何も獲れずに
そのまま帰って泳いでいると
30cmくらいのコブシメに遭遇するし

あ~ もぅ 準備が出来ていれば
獲れたのになぁ~・・・

今回は もぅ~ 最悪な電灯潜りとなってしまったのであ~る