宮古島は晴れているが 海が荒れているのだ・・・
どうやら 宮古島の近くで 台風4号が発生したらしい・・・

でも 今回はそのまま北上して
沖縄本島に向かうようなので
片付けはしなくてもよさそうだ・・・

さて 昨日から付けている 部分入れ歯だが
昨夜は焼肉だったのだ・・・

こりゃぁ~ 美味しそうだと思ったのに
噛むと 硬くて 入れ歯の部分が痛くなり
味わうなんて事は出来なかったのである・・・

朝のパンの時にも 何か食べている気がしないほど
歯が気になって美味しくも無いのだ・・・

食の楽しみが味わえなんて ガッカリである
早く慣れないかなぁ~・・・

さて 今日は バイクの錆び取りをして
タコ獲りの道具のメンテナンスや ハイビスカスの剪定をしておった

きっと 海には入れないだろうし
今のうちに 野暮用をしておかねばな・・・

来月からは イセエビ獲りも始まるから
その準備もしなくては・・・