昨夜は 台風9号の接近で
店は早仕舞いしたのである・・・

こんなに暴風雨が激しい中
お客さんなんて 来ないに決まってるかもしれないが

ワシは いつものように チャンと着替えて 
蝶ネクタイを締めて カウンターに入っているのだ・・・

これは 仕事が好きだからかなぁ?
とりあえず 店に行かないと落ち着かないのである・・・

ワシも 災害時に店を見に行って 
遭難するタイプかもしれないな・・・

・・・んで 9時に閉店する予定だったが
危険を感じたので 8時に閉店して家に帰ったのだ

そして 停電する前に食事を済ませ
9時過ぎに寝たのだった・・・

そんでもって 起きたのが 9時30分だったから
約12時間寝ていたのだ・・・ あ~ 良く寝た!

それから 外はまだ 台風の吹き返しが酷かったが
犬を散歩に連れて行き いつものような日がはじまったのである

今回は 以外にも 台風の被害も無く
トックリキワタの葉も落ちていないし
他の木も折れてもいないのだ・・・

だから 停電も無かったし 助かったのである・・・
とりあえず 一安心!