宮古島は 午前中に大雨が降って
干してあったウエットスーツ
ビショビショに濡れてしまったのである・・・

沖縄も梅雨入り宣言をした事だし
まぁ~ しばらくはこんな日も多くなるのである・・・

さて 5月に入って 税金の納付票が
どんどん送られてくるのだ・・・

おま みんな自粛したり 休業して大変なのに
よりにもよって 何で 今なんだよ!

んで 10万円の給付金は遅れているのに
税金は6月1日までに納税しないとけないって
納得できないなぁ~・・・

しかも その10万円で
税金は ほぼ無くなってしまうんんだが
まったく意味が無いじゃないか~・・・

もぅ~ 10万円いらないから
税金を無しにしてくれないか?

さてさて 昨日 県知事が休業要請を
14日から前倒して解除すると発表した・・・

だから 何とか明後日から 仕事を再開いたします!

昨夜も 「営業していますか?」と電話があったが
大変申し訳けありませんでした・・・

さぁ~ そろそろ やりますか!