宮古島は 午前中に雨が降ったが
昼前から晴れてきて 暖かくなったのである

昨日は寒かったが また 暖かくなるのかなぁ?

さて 本日は 忘れた頃に芽を出してきた
バタフライピーと ガザニアの苗床を
ポットに移したのである・・・

先に芽を出していたバタフライピーは
まだ 大きく育っていないのに
もぅ 花が咲いて キレイな色をしているのだ・・・

また ガザニアは 随分と大きくなってきたので
楽しみである・・・

それと 20周年のお祝いで頂いた
蘭の花をつける茎が伸びてきたんだが
もしかしたら 花が咲くかもしれないのだ・・・

これから 寒くなるので
花は冬を越せるのか?心配だが
早くも春が待ち遠しいいなぁ・・・