宮古島は晴れているが
曇り空の晴れ間である・・・

さて 早めの仕入れで店に荷物を下ろそうとして
西里通りを走っていると
やけに人通りが多いのだ・・・

何か 変だな・・・と思っていよく見ると
みんな中国人だったのである・・・(多分)

いよいよ 中国人が来るようになったかのぁ~
何処も混みあうんだろうな・・・

ワシの場合は 仕事も遊びも
そんなに影響を受けないが
人が増えるのが 落ち着かないのである・・・

さてさて 昨日から 物がなくなっていて
作業用の手袋やハンドタオルなどが
神隠しのように見当たらないのだ・・・

・・・ってか 健忘症で
思い出せないのかもしれないんだが
何だかなぁ~・・・

誰か ワシの手袋 知らない?