宮古島は曇り空だが
少し暖かいのである・・・

 さて 本日は鉢植えの木の剪定で
ルリマツリプルンバゴ)の枯れた枝を切っていたら
新芽を切ってしまったのだ・・・

で~~~っ!
やってもぅたぁ~・・・

入り組んで絡まっていたから
テキト~にバッサバッサ切っていたから
そうなったんだろうなぁ・・・

これから 新芽が出てくる時期になるのに
何故 それが待てない・・・

せっかちな人ねっ・・・♡ と 誰かに言われるぞ?

さてさて 本日が祝日だったのを全然知らなくて
昨夜は忙しくなったのだ・・・

コロナで 休んでいたから
新しい祝日の事もスッカリ忘れていて
今日になって 初めて知ったのである・・・

ワシが生知っている歴代の天皇誕生日
ゴールデンウィークだったり クリスマスが
近くにあったから印象深かったが・・・

2月は何もないからな~・・・
昨日の22日が猫の日くらいか?

にゃん・にゃん・・・なんて
バブルの頃は エッチの事だったからな・・・
時代も変わったものである