宮古島の天気予報では 曇りになっていたが
晴れ間が出ているのだ・・・

しかし 時々 スコールの雨が降るので
晴れ・曇り・雨 になってしまうのである・・・

さて 11時30分を過ぎた頃
我が家の上空をブルーインパルス
爆音を響かせて通り過ぎて行った・・・

あんなに低い辺りを 通り過ぎて行くんだね・・・
あれなら 竹やりでも突けそうだ・・・?

昨夜も 関係者の人がご来店していたが
パイロットでなくても 色々な人が関わっているんだろうなぁ

んで ワシは元々 見慣れていたから
見学に行くでも無く バッタを捕りに行っていた・・・

今日は大きなバッタも捕れたので
レオパんにも 調度良いサイズだったのだ・・・

ワシは ジェット機より バッタだなぁ・・・