宮古島は昨日 大雨警報が出ていて
夜も大雨降りだったのだ・・・

だから 来客は見込めないので
バイトも断って 映画を鑑賞しておった・・・

でも 3人 来客があったので
こんな日に良く来たなぁ~・・・と思ったね

また 傘も持たないで来た人がいたので
帰りには店に置き忘れらて 残った傘を
差し上げたのである・・・

さて 今日も 10時前に大雨警報が発令されたんだが
今日は10時までグッスリ寝ていたのだ・・・

だが その後 犬の散歩に行かなければいけないので
一番酷い雨の時間に出掛けたのである・・・ひぃ~!

そして 今夜も まだ 雨は降り続くようだが
昨日よりは まだ マシなようなので
少しは来店もあるかもな・・・

とは言え・・・とりあえず 今夜も映画を観るとするか・・・