宮古島は最高気温が26℃になった・・・

おま 12月だぞ!
もぅ~ 暑いんだからぁ~・・・

さて 昨夜は10時過ぎにカウンターに3組6名いたが
いざり漁に行くから 帰って貰ったのだ・・・すんまそん!

でも お客様も承知していたので
すんなり終われて 急いで海に向かったのである

エビを獲るアミを修理したから 万全の体制たと思ったら
何と トリガーの部分が折れてしまったのだ・・・ひえ~っ!

だから 今回も30分くらいしか出来なくて
スゴスゴと帰って来たのである・・・う~ ワン!ワン!

・・・そんなんで 今日は
トリガーの修理だった・・・

もぅ 20年近く使っているので 
そりゃぁ~ 壊れても不思議は無いのだが
とりあえず エビが獲れるように直した・・・

でも とりあえずなので 例によって大雑把に仕上げて
使えるようにしただけである・・・

この部分も アミの部分のように ステンレスで作ればいいのに
鉄製だったら サビるわなぁ~・・・

作る方も 考えてくれよぉ~・・・