宮古島は 晴れ間が出てきたのである・・・
でも まだ ハッキリしないのだ・・・

さて ギックリ腰をやって はや一週間が過ぎたが
少しは良くなってきたのかなぁ・・・?

まだ 痛いのは痛いんだが
チョット 左側の足がシビレて来たのである・・・

これは以前 腰のヘルニアをやった時にも
同じようにシビレていたんだが
腰の軟骨が神経に当たっているらしい・・・

それが 慣れてしまえば 痛みも無くなるので
まぁ~ 放っとくかぁ~?

今日は 恐る恐る 腕立てを20回だけやってみたが
腹筋は まだ怖くて 出来ないのだった・・・

また 力仕事はできないので
本日は いざり漁のエビ獲り網を修理しておった・・・

完全には直せないが 獲るのに支障はないだろうから
イイんじゃなかろうか・・・?

しかし こぅ風が強くては いざり漁にも行けないので
海には行けない日が続いているのであ~る・・・