いつも思うんだが
写真のような行為は 何歳まで許されるんだろう?

もしも 今 ワシがやったら
「何するんだ! この変態ジジィ!」と罵倒され
警察に通報されると思うのだ・・・

でも 同じ男なのに 子供ならOKだというならば
それは 年齢の違いか?風貌か?金銭か?

そういう店なら
お金を払えば許してくれそうだが
可愛ければイイのなら 可愛くするぞ!(気持ち悪いが)

また キレイなオネ~チャンに対する
シルバー待遇とか 優先席みたいな習慣があれば
ワシの余生も楽しいのになぁ・・・ 

女性の気持ちとしては
幼稚園児でも 身長が170cmくらいあったらどうする?
大人なのに 身長80cmくらいだったら・・・?

ワシだって 精神年齢は小学生並みだから
甘える事だって許されるはずだ・・・

やっぱり 何か変なプレイみたいに聞こえるな・・・

f:id:simakara:20211114133259j:plain