宮古島は 素晴らしくイイ天気となっているのだ!

昨日から ANAのツアーがあって
大きな飛行機で大勢の人が来ているようだ・・・

・・・だからかもしれないが
8時過ぎには 何人もの来客があったが
全部 お断りしたのである・・・すんまそん!

しかし 沖縄の時短営業は今日までで
明日から いよいよ 通常営業が始まるのだ・・・

さて 昨日 久し振りの海に入ったら
鼻に海水が入っていたようで
下を向くと タラ~ッ・・・っと 流れ落ちるのである

これが シェーカーに入ったら
今までにない美味しいカクテルになるのだが?
注文は ソルティドッグだった・・・

んで 夜寝ていると 何だか 枕が染みているので
何かなと思ったら また 塩水だったのだ・・・
♪タラリ~ン・・・鼻から塩水~

どちら側に横を向いても流れてきて
ティッシュで拭いていたが
その数 実に3枚! ビショビショになってしまった

しかし どうやったらそんな量が
鼻の何処かに入っているんだろう?

鼻ダムでもあるのかな・・・