宮古島は  まだ晴れているのである・・・
しかし 今夜あたりから天気は崩れるようだ

さて 本日は 思い立ったように
ビールのケースを使って 椅子を作ったのである

前々から 小型の脚立みたいなのを使っていたんだが
どうも 低すぎて座り辛いのだ・・・

だから 何かないかな?と思って
我が家に山のように余っている ビールのケースを
椅子に使おうと思ったのである

ビールのケースは 高さが調度イイが
そのまま座るとお尻が痛くなるので

これまた 余った木材を使って テキト~に切って
穴をあけて 結束バンドで止めて
30分で出来上がったのである・・・

相変わらず 作品に美を求めてはいないから
座れたら良い・・・という 最終目的は達成しているのだ

今までには 2つ並べての ベンチも作った事があるが
1つの方が 軽くて使い勝手が良いのである・・・

とりあえず これに座って 
犬達をワシャワシャして?遊ぶのだ・・・

Mission complete !