宮古島は 昼前から
大雨になってきたのである!

雨が降るのはイイが こんなに大雨だと
また 海岸の砂が海に流出してしまうのだ・・・

この 状況を元に戻すには
もぅ~ 台風に来てもらうしかないぞ・・・ 

さて 店に出勤したら 冷凍冷蔵庫やアイスストッカーから
水が出ているので 何でかな?と思ったら
電源が切れていたのである・・・

で゛~~~っ!
中の氷は溶けてるし 
オヤツに隠していた氷あずきが
シャバシャバになってしまったのだ・・・ひ~っ!

原因は コンセントが緩んでいたようで
それを つけ直したら直った・・・ううっ(泣)

チョット ズレていただけなのに
こんなになってしまうとは まったくもぅ~・・・

今夜は 雨降りだと 暇かな・・・?