宮古島は 毎日 昼には
イイ天気が続いているのである・・・

3日間 海に行き続けていたので
我が家のダースベーダーに怒られる前に
本日は野暮用なのだ・・・

まずは トントンミーの水槽の入れ替えである・・・

コイツは 我が家に来て
もう直ぐ2年くらいになると思うが
そろそろ寿命なのに 大きくなっている

ハゼくらいになってきたので
食べられるぞ!・・・コラッ!

その後は 前庭の芝刈りをしておった・・・

もぅ~ 放っておくとアッという間に伸びてしまう
雑草(本当は 昼咲月見草)が
あちこちに 生えてくるのだ・・・

また ペパーミントも雑草と化しているので
どんどん 刈り込んでいくのである・・・

明日は 水槽の小魚獲りか?
ボードのメンテナンスかな?