宮古島は またしても
梅雨っぽくなってしまったのである・・・

今後しばらくは 雨が降る日が多いようだ・・・

さて そんな小雨が降る中
本日は 犬が休む為のスノコを作っていたのだ・・・

その場所は 元々 犬小屋と称したゴミ箱があって
昔の犬達は その中に寝ていたんだが

パンナやビターは なかなか 
そこで寝ようとしないのである・・・

だから 我が家のダースベーダーの命令で
スノコを作る事にしたんだが

材料は 今まで ガーデンフェンスに使っていた物で
台風でダメになった物を 再利用しているのである

んで また 要領よく? 寸法も図らずに
電動ノコギリで切って 釘を打ち付けて
30分くらいで作り上げてしまうのだった・・・

果たして この場所で寝てくれるようになるか?
全然 分からないが 

スノコだけど ある意味 
ウッドデッキみたいだから 気持ちイイはずぅ~・・・