宮古島は 大雨降りで
犬の散歩もビショビショだぁ~・・・

しかも 気温も低くて寒いのだ・・・

今年は 梅雨らしい雨降りの日が多いが
4月も雨降りの日が多かったから
天気が悪い日が多いワケだな・・・

んでもって 気温差もあって
寒い日も多いような気がするのだ・・・

んで 犬の散歩の後は 朝食を取ったが
雨降りなので また 寝る事にした・・・

いあやぁ~ しかし 良く寝るなぁ~
多分 死ぬまで寝ていられると思う・・・
(それは 本当に死んでいるのだ)

もしかしたら 寝るのが好きなんだろうか?
起きている時にも 寝ている時があるもんな・・・

授業中には 寝ているのが見つかって 先生に怒られたし
ディスコでも寝れたし 仕事中にも寝ている時がある・・・

30年ほど前には 我が家のダースベーダー
浮気が発覚して カセットデッキで頭を殴られて 
気絶して 瞬間的に寝ていたし

寝るのは得意なのかもしれないな・・・?