宮古島は晴れ間も出るが 曇り空で 
やっぱり 梅雨入りするのかな?

これからは イイ潮なので
晴れたら海に入るぞ!

さて 本日は バイクの方向指示器の修理をしていた・・・

ワシのバイクは中古車で購入して
所々 直しながら使わないといけないんだが

以前も違う場所の方向指示器が消えたので
電球を交換しようと思ったが
カバーが腐りかけていて ネジが回らないのだ・・・

だから 自分ではできないので
修理屋さんに無いしてもらう事にしたら

やはり なかなか開かなかったらしく
苦労したから修理代として3500円も取られたのである

数百円の電球を交換するだけで そんな金額が掛かるのなら
今度は自分で直そうとしたが やっぱり全然動かないので

電動ノコギリで切って パーツを取り外して
電球を交換して点くようにしたのだ・・・

しかし これで もぅ 大丈夫だと思って
出勤途中で方向指示器をつけたら
また ダメになっているではないか・・・!

何か 接触が悪いのかな?
またまた 確認しないといけなくなってしまった・・・
まったく もぅ~・・・