宮古島の空は ハッキリしていないが
暑いので釣りに行ってきたのである・・・

んで GWの日曜日で 自粛要請が出ていると
海には人が 沢山出ています・・・

もぅ~ 何が何だか 分かりません・・・

さて 釣り場も入れなくなっている場所もあり
久し振りに 第一埠頭に行ったが
全然 釣れる気がしないのである・・・

何なんだろうね~・・・?

仕方がないから 漁協前にしたんだが
これまた 何のアタリも無いのだ・・・

いったい どうなっているんだ・・・?

こんなに生態系が崩れて 生き物がいなくなるとは
思わなかったのである・・・

昔は海の底も見えていたのに
今では 全然 見えなくなってしまったし

餌を投げ入れたら ピラニアの大群のようにやってきて
5秒もしないうちに 何か釣れたけどなぁ~・・・

実は 夜釣りに行こうか?と思っているんだが
これじゃぁ 何も釣れないかもね?