宮古島は曇り空で 気温も少し下がってきたのだ・・・
今週は まだまだ 低くなる日が来るらしい・・・

さて 昨日 耳搔きで 耳をほじっていたら
中から 縮れたティッシュが出てきたのである・・・

最初は 大きな耳垢だなぁと思っていたんだが 
よく見たらッシュだったのだ・・・
しかも 二つも・・・

あまりに 意味が分からなかったので
2度確認したが 間違えなくティッシュなのだ・・・

昨日は タコを獲りに海に入っていたが
耳栓をして入ったから
より 耳の奥に詰まっていたのかもしれない・・・

しかし 何でティッシュなんだ?

耳垢を取る為に ティッシュでほじった事があるが
それが 残っていたのかなぁ・・・

いやいや・・・でも 数日前の事だぞ

まさか耳の中に アルバイトで
テッシュ配りしている人がいるのだろうか?