宮古島は天気が悪く
気温も下がって寒くなっているのである・・・

もぅ~ 暑くなっり 寒くなったりしているが
実は店も 忙しくなったり 暇だったりしているのだ・・・

今週の月曜日は 2月の最高売り上げだったのに
昨夜は 最低記録となったのである・・・

最初に 一人の男性客がご来店されて
その後 カップルがカウンターに座ったら
直ぐに電話が入り オシボリを使って帰ってしまった・・・

その後に 次の男性客が来て
それから 3名の団体が来たが お断りしたのである

・・・んで それっきりだった

つまり 帰った人は 5名で
店には2名しかいなかったのである・・・

いやぁ~ 3月初日に この売上とは恐れ入った!
今月後半に期待するしかないか?

さて 明日から内地へ行くので
しばらく日記はお休みします

また 金曜日からね~・・・