昨夜も6時から来客があり
何と 11名が6時台にいたのだ・・・

どうやら 7時に飲食店を予約してあって
その時間待ちでご来店されていたようである・・・

食前酒で当店を利用するのは 大変 嬉しい!
ウェイティングバーの要素があるからな・・・

さて 昨日も26名の来客となり
週末からの3連休は 忙しい毎日となったのだ

フルーツも無くなってしまったので
今日も仕入れに行ったが
やはり グレープフルーツの白が売られていないのである・・・

今年は 何回も 白が売られていない日が多いのだが
どうなっているのだ・・・?

赤い色がついていると カクテルの色が出せなくて
困るんだけどなぁ・・・

ワシのオリジナルの「スコール」というカクテルは
薄いブルーをしているので 赤いグレープフルーツでは
澱んだように 汚ったね~色になってしまうのだ・・・

カクテルは見た目も大事なので
飲む気を無くすよなぁ~・・・

味はイイんだけど・・・