宮古島は晴れているが
夜は雨が降る予報になっている・・・

・・・んがっ!
天気予報のサイトを比較すると
3つのサイトは雨 他の3つは曇りになっているのだ・・・

確率が50%で どう判断するか?なんだが
昨夜も 家に着く3分前にスコールに見舞われたので
今日は車で出勤する事にしたのである・・・

さて 出勤途中に前を走っていた車は
4か所曲がる度に 一回も方向指示器を出さなかった・・・

ナンバープレートが「8888」だったんだが
他にも「777」のナンバープレートなど

この手の ナンバープレートを付けている連中って
カッコイイと思っているのかもしれないが
チョット バカかもしれない・・・

こんどから ナンバープレートは「???」にしてくれないだろうか?