宮古島は風が強く
曇り空になってきたのである・・・

そして 何か 蒸し暑いので
湿度も高いんだろうなぁ・・・

さて WGだと言うのに
今年は 満席になる事は無く
平和な営業となったのである・・・

売上は減っても 仕事的には疲れないので
その方が楽しくできたのだ・・・

さて 昨日の5日は 浜松祭りの最終日で
松潤が家康公騎馬武者行列をイベントで行ったので
最初はワイドショーでも 真っ先に取り上げられていたが

その後 地震があり ニュースは 
そっちの方に持って行かれてしまい
本来なら トップニュースだった筈が
無くなってしまったのだ・・・

こればかりは 仕方がないよね~・・・
松潤も運が無いな~・・・

今日もGW なんだろうけど
全然 実感がありません・・・