宮古島は 一昨日の天気予報が外れ
天気が悪くなってしまったのである・・・

あ~ぁ 昨日 海に入っておけばよかった・・・

さて テレビCMを見ていたら
突然 カップ焼きそばが食べたくなった・・・

ワシは 仕事の前に コーヒーを飲むのが日課だが
今日は カップ焼きそば&唐揚げになってしまったのだ

まさか カップ焼きそばを食べるようになるとは思わなかったが
ワシの焼きそばは キャベツを入れない焼きそばで
そばだけである・・・

昔 焼きそば屋のオバさんに
こんなの焼きそばじゃないよ・・・何が美味いんだか・・・と
文句をブツブツ言われながら食べた事がある

そのへんは カップ焼きそばはキャベツも少ないので
文句を言う オバさんもいないし
安心して食べられるのだ・・・

でも そんなに美味しくないな・・・(泣)

宮古島でも 美味しい麺が入ればイイんだが
なかなか 見つからないんだよなぁ~・・・