たった今 帰って来ました・・・

本当なら 昨日帰ってくるはずだったが
飛行機が遅れて 乗り継ぎができなくなくなり
那覇で一泊させられたのだ・・・

んで 急だったので 宿泊先も なかなか見つからず
ホテルは何も無いような質素な部屋で
近くで入りたくなるような店も無いので
コンビニ弁当にした・・・

今回は 行く時から 最難続きで
時計を忘れてしまうし
飛行機のトイレに入って用を足している最中に
ドアが開く事件もあり

地下鉄ではスマホを落とすし
まぁ~ ドタバタ続きだったのだ・・・

そして 今日は最初の便だったので
普段では起きた事が無い時間に起きたが
寝た時間も早かったから
10時間くらい寝ていた・・・

そしたら サッカーで日本が勝っていたワケだ・・・ほほ~っ!