昨日は 台風6号が宮古島に直撃したので
店には出てこなかったのである・・・

だから さぞかし 大変だったんだろう?と
思うかもしれないが
以外にも 何とも無かったのだった・・・

昼前から 9時頃まで 台風の目に入っていたから
全然 穏やかだったし それ以降も
そんなでもなかった・・・

しかし 停電はしなかったが 電話線が切れていたようで
Wi-fiしか使えないワシの道具では 何も出来なくなってしまった

だから 今となっては 店にも来れたんだが
実は 9時からズ~~ッと 寝ておった!

んで 今日起きたのは 9時30分だったから
12時間以上 寝たままだったのだ・・・

その前には 2時間半寝ていたので
合計すると15時間寝ていたことになる・・・お~し?

とりあえず 何も無くて 良かったっス・・・