宮古島は 午前中に雨が降ったが
また 晴れて来たのである・・・

昨夜も 新婚旅行でご来店された人が
今日は海岸でウエディングショットを撮影するそうで
きっとイイ写真が撮れた事でしょう・・・

最近 そんなカップルが多くなり
今月だけでも 3組目である・・・

さて 本日は ターネラ・サンライズの根を切って
挿し木にしたんだが 大丈夫かなぁ?

実は 根っこにコブみたいなのが出来て
どんどん 痩せて枯れてしまうのだ・・・

それの 応急手当のつもりだが
挿し木は無理かもしれない・・・

また ヒラメキランソウも今年は元気が無く
水捌けが悪いプランターもあったので
土を入れ替えてみたのだ・・・

また ヘッジトリマーで イモ科のツル性植物を伐採したりして
庭の整備をしておった・・・

よく働くので 自分ながらに感心する!