宮古島は 晴れているのである・・・

沖縄は緊急事態宣言の前に
梅雨明け宣言をした方がよくないか・・・?

・・・というワケで
沖縄は 23日から 6月の20日まで
緊急事態宣言を発令する事になった・・・

それに伴って 飲食店は休業要請になるだろう・・・
はぁ~ぁ・・・ また だ!

もぅ~ さすがにウンザリしてしまうぜ・・・

飲食店で酒類の販売が禁止となると
まるで 禁酒法時代を味わっているようだ・・・
まさか こんな経験をするとは思わなかったぞ・・・

しかし 我慢の限界だと怒って 店を開けているのも
ど~か?と思うのだ・・・

震災で家が失われたり 色々な我慢があるが
それに比べたら 生活できるだけでもイイと思うのである・・・

文句を言うのも 誰に対して言っているんだ?
相手がヤクザの怖い人だったら 文句も言わないだろう・・・

つまり 全部 自分に都合が悪い事で
あ~だ こ~だ 言っているだけだ・・・

ワシは 決められた事は守りたいと思っています
協力できる事は 協力します・・・あしからず