梅雨前線が南下してきたので
宮古島は少し曇っていて 時々雨が降るのだ・・・

ついに国は 
沖縄県を緊急事態宣言の対象に追加すると表明した!

期間は23日から6月20日まで
酒類やカラオケを提供する飲食店に 県内全域で休業を要請する
・・・となったのである

もぅ~・・・ね さすがに ヘタった!
気力も ヤル気も失せた!

今回も 支援金が出るからイイが
振り込まれるのは 早くても8月頃だろうなぁ~

考えとしては 維持さえできれば良いんだが
大切な時間を無駄に過ごさないといけないのが
勿体無いような気もするのだ・・・

残された 限られた時間を 削られているようで?
大事な時間が奪われているんだぞ・・・

時間はお金で解決できないからな・・・

この1年があれば 多くのお客様と出会って話も出来たのに 
これじゃぁ まるで 留置所の面会みたいだ・・・

そして 緊急事態宣言が解除されても
しばらくは 時短要請になるかもしれないし
まだ 先が見えないのは確かである・・・

20周年記念パーティまでには 落ち着いて欲しいぞ・・・