宮古島は 冷たい雨降りなのである・・・
や だねぇ~・・・

そして 昨夜のご来客は たったの一人だったのである!
は~はっはっ・・・ やってられません!

しかも 3人の団体は
入口の張り紙を見て帰って行ったし
儲かりまへんなぁ~・・・である

さて 本日は今まで借りていた駐車場が
コインパーキングに変わる為 継続して使う車は
管理会社と契約手続きをしなければいけなくなった・・・

今まで 色々な駐車場を借りてきたが
全てが個人の駐車場契約だったので
毎月 貸主に支払いに行っていたものだ・・・

ところが そこに管理会社(不動産屋)が入ると
やれ 手数料だの 保険料だの
訳の分からない金を取られてしまうのが納得できないのである

結局は 毎月の支払よりは 2割くらい高くなり
これも 宮古島バブルの影響と言いう事なんだろうか・・・?

今の店の家賃も 間に不動産屋が入ると
きっと 値上げされてしまうんだろうなぁ~・・・