宮古島は晴れ間も出ていたが
また 曇って来たのである・・・

でも 明日か明後日には
気温も上がってきそうなので
海に入りたいと思ってる・・・

さて 暖かくなって来たら
バイクで出勤したいので しばらく乗っていなかったから
恐る恐るバイクのシートを外したら
シッカリ 錆びていた・・・

あちゃぁ~・・・ 乗れなかった時には雨が降っていたし
そりゃぁ~ 錆びるわな・・・

バイクが 雨が降らない場所にあれば
毎回 錆びを気にしなくていいのに
置く場所が無いから 仕方がないのである・・・

だから せっせと錆び取りをして
近々 バイクで出勤したいと思っているのだ・・・

でも 来週は また 寒い日があるようで
暑かったり 寒かったり 変な気温だなぁ~・・・

海も もう少し暖かかったら ウエットスーツも楽なのに
後3度くらい 上がって欲しいのである・・・