宮古島は またしても 警報級の
大雨が降っているのである・・・

それにしても 今年は雨ばかりだ・・・

夏の海水温が上昇して 困っている時には降らないで
必要も無い他の時ばかり降っているのだ・・・

だから カビるのも早い・・・!

さて 本日は犬の散歩以外は外に出ないで
部屋の中で THINKのプレートを作っていた・・・

木材に 鉄製の文字盤を打ち付けて
10分もかからず 仕上げたのである・・・

設置場所は 下の階から 店があるのが見えるように
通路の上部の手摺に付けたのだ

簡単だった割には なかなかカッコいいので
まぁ~ 適当にやった割には 上出来である!

雨降りの作業にしては
時間が潰せて良かったかな・・・?