宮古島は突然の快晴になり
気温も30℃に迫る勢いである・・・

風も南風になっているので
明日は海に入れないかなぁ~・・・?

さて 昨夜は お一人のお客様が
8名いらした・・・

今のカウンターは 一人ずつだと
4人しか座れないようになっているので
座れない人は テーブルに一人で座っているのだ・・・

大変に申し訳ない!
せめて カウンターは 席を開けずに使いたいなぁ~・・・

さてさて 本日は 我が家の道路の向かい側にある雑草を
電動刈り払い機で処理していたのである・・・

毎度の事ながら 人の土地の雑草を勝手に刈っているんだが
持ち主の許可なく刈り込んでいるのだ・・・

それと 先日 修理したコードを使ったら
また ヒューズが飛んでしまったので
根本的に 何か異常が起きているのかもしれないな・・・?

まぁ~ コードは 余るほど予備があるので
もったいぶらずに そちらを使えばイイんだけどね・・・

根っからの貧乏性だから・・・