宮古島は 風も弱くて
暑く感じるのである・・・

まだまだ 30℃超え~・・・である!

さて そろそろ大潮になるので
昼時は潮が引いているので 海に入っていないが
明日は 電灯潜りに行く予定なのだ・・・

それにしても 今年は変な天気で
海水温は まだ高いままなのである

さて 先週あたりから 観光客が増えてきて
コロナ後の状況から 少しずつ多くなってきたのだ・・・

しかし 当店では 今 2名までしか
入店できないようにしているので
今までは 入る事が出来た3名や4名も
断っている状況なのである・・・

だから 来客数は少なくなり
売上だって半減するのは 分かり切った事なのだ

それでも 仕事的には やりやすいし
そんなに生活には影響はないので
まぁ~ イイか?と思っているのである・・・

フラフラになるくらい忙しいのも 売り上げ的には良いんだが
そこまで忙しくなくてもイイと思うのだ・・・

適度が一番である!