宮古島は 晴れの天気となっているのだ・・・
また 今後もしばらくは 
イイ天気が続く予報になっている・・・

さて 昨夜は 4時45分に常連さんが来て
当たり前のように カウンターに座ったのである

・・・いやいや 当店は6時開店だ!っちゅ~の
何か 勘違いしていないか?と思いたいのだが
確信犯である・・・まったくもぅ~!

んで そんな早くから 仕事をさせられたから
何か嫌な予感がしていたんだが

10時過ぎには 店内が満席になり
ウイスキーの注文は 3杯しかなく
カクテルばかり作っておった・・・

だから 用意した氷も無くなってしまい
閉店時間を短縮したが その後3組も入って来たが
お断りしたのである・・・

ワシは 久し繰りに クタクタになるまで疲れた!

フルマラソンを走り切ったように(走った事がないけど)
倒れ込みそうなくらいだったのだ・・・

毎年 9月の方が忙しくなるのだが
まだ 台風が来ていないから 忙しいのである・・・