宮古島は 天気が悪く
まぁ~た 気温20℃を下回る
寒い日となっているのである・・・

こんなに寒い4月があったかなぁ?
今年は 暖冬でもあったが
寒春?でもあるのだ・・・

つまり
気温差が激しいのは まだ続いている・・・

さて 本日は 電動ヘッジトリマーで
裏庭の枝木を伐採していたのである・・・

我が家には 充電式ヘッジトリマーと 
電動ヘッジトリマーがあって 使い分けているんだが

少し太い枝は 電動ヘッジトリマーじゃないと
切れないのだな・・・

それなら 電動ヘッジトリマーで 全部できるじゃないか!と
思われるかもしれないが コードがあると ないとでは
使える場所も違うのである・・・

んで 以前間違えて コードを切ってしまったのは
今日の電動ヘッジトリマーなのだ・・・

力が強い分 非常に危険で
注意しながら作業しないと 
ワシの場合 期待通り?怪我をするのである・・・オイ!

自粛はしているが
何やカンや やる事は多いなぁ~・・・