昨日の天気予報では 今日は南風で
海に入れそうだったので 早起きしたが
また 海は荒れていたのである・・・

何だかなぁ~・・・?

ついでに 明日の天気予報も
すっかり変わっているぞ・・・

まぁ~そんなんで 海にけなくなったから
本日も野暮用である・・・

今日は 久し振りにバイク出勤ができるので
バイクの錆びを取っていたり

これから使う チェーンソーの調節をしたり
ツル性の植物を切っていたり
小枝を切ったりしていた

まぁ~ 細々とした用事はあるもので
あれをしなきゃ・・・とか これをしなきゃ・・・とか
次々と 何かやっているのだ・・・

そして 庭を眺めながら 一休みする時間は数分だが
この時間も好きな時間である

庭から眺める景色は 実に のどかで
うんうん・・・と 何か 意味も無く納得しているのだ・・・

幸せなんだろうなぁ・・・