宮古島は 今日もイイ天気となったので
WSFに行ってきた・・・

海岸に着いて ボードを車の屋根から降ろして
セールを張って ブームをつけようとしたら

あれっ?
ブームに通すラインが入らないのだ・・・

このラインは 前回 潮で固まっていて
取り外すのに苦労したものだ・・・

んで ラインは外れたが 穴が狭くなっていたようで
ラインとの隙間が ほぼ無い状態では
なかなか スムーズには通らないのである・・・

あ~でもない こ~でもないと
あちゃこちゃ やっていても通らない!

もぅ~ サルが玉ねぎの皮を剥いた時のように
キーーーッ!と怒れてきてしまい

もぅ~ 道具を 全部たたみ直して
帰って来てしまったのである!

家に帰ってから コノヤロ~ どうしてくれるか?と
ブームに怒って 仕方がないからドリルを使って
穴を大きくする事にした・・・

すると スム~ズにラインは通るようになったので
月曜日はリベンジに行くぞ!

明日は 麻雀だし・・・