宮古島は晴れてきたのである!

しかし 海は荒れていて 
せっかく晴れていても 明日も入れないかなぁ?

さて 先週 我が家の向かいの雑草を刈払い機で処分していたが
他所の庭なので 門の前だけ刈っていたのだ・・・

すると 昨日 その周りを全部 地主が重機で刈り込んだようである

それは なかなか豪快で 大きな木まで折っていて 
もぅ~ バッキバキなんである・・・

よく見ると その横にある大きなビニールハウスの屋根にある
シートも外されていたので 作業するために刈ったのかもしれない

何はともあれ これで 道路は広くなったし スッキリしたので
しばらくは作業しなくて良さそうだ・・・

今のうちに その場所に 
花でも植えておくかな?