httphttps://www.kubara.jp/kayanoya/

宮古島の昨夜は雨降りだったが
今日は 快晴となっているのである!

天気予報では 今後 1週間くらい
晴れの予報が出ているが 本当かなぁ・・・?

でも 風が強くて寒く感じるんだが
海に入りたいなぁ~・・・

まぁ~ そんなんで
本日は キノボリトカゲの餌にする バッタを捕りに行ってきたのだ

しかし 全然 捕れなかったぁ~・・・
いったいどうしたんだ?

カーブスに行っている・・・とか
ランチを食べに行っている・・・とか
パチンコに行っている・・・のかもしれないが?

とにかく 何処にもいないのだった・・・

それでも 一匹ずつは キノボリトカゲに与えらえたので
まぁ~ おつまみ程度にはなるでしょう・・・

晴れたら 気分はイイやぁ~ね~!