宮古島は今日も 雨が降ったり 晴れ間が出たり
曇ったりしての タリラリラ~ン・・・なのである!

晴れたら暑くなるし 夜は冷えてくるようだし
それでも 20℃以上なので暖かいのか・・・

さて ホームセンターへ買い物に行くと
塀を作るブロックが売られていたので
2個購入してきたんだが

このブロックは 10月には
3つ目のブロックを積もうとした時に
ギックリ腰になったものである・・・

だから 今回は慎重に 片膝をついて
ゆっくり積んでいたのだ・・・

しかし その後 思い出したかのように
また 同じ個所がシビレて来た・・・

何か 同じ動作で苦手な筋肉があるのかなぁ?

未だに 左足のシビレは取れていないが
完治はしないのかね~・・・?