宮古島は 時々 雨が降る天気となっているのだ・・・

さて 昨夜もTHINKは 忙しい日となったのである
もぅ コロナは感じられないな・・・

んで コロナ休業から 店のルールを変え
3名以上の入店をお断りしたり
タトゥーが入っている人は入れないもあるようにしているが
昨夜は タトゥー入りの外人が入って来たのである・・・

外人のタトゥーは ファッション的な物が多く
日本とは意味が違うのかもしれないが
やはり 印象は良くないと思うのだ・・・

しかし 一人はデニス(芸人)みたいな人で
怖そうでも 何でもなかった・・・

んで テーブルからカウンターに移ると
まぁ~ モルトウイスキーを 飲むコト・・・

偏見はいけない事だと思うが
ビックリしたなぁ~・・・

ルールをわきまえない ジジィよりも
よほど よくできた外人だったのである・・・

カウンターは 満席で
遠距離常連さん達が座れなくなるほどで
結局 会話も出来なかったりして
大変申し訳ございませんです・・・