昨夜もTHINKは
9時過ぎに また満席になったのである・・・

これは まるで コロナ前の状況で
宮古バブルの再来か?なのだ・・・

昨日は 海で疲れていたので
フラフラしながらやっていたんだが
そういえば コロナ前の夏場は店が忙しくて
海に行く元気も無かったっけなぁ・・・どうする?

さて 今日は マンゴー農園に行って
贈答用のマンゴーを探しに行ったんだが
今年の分は終売したと言われたのである・・・!

はぁ~っ?・・・ まだ 6月だぞぅ~・・・
今年は雨降りが多く 日照時間も少なくて
マンゴーは不作だと知っていたが
こんなにも早く無くなってしまうとは知らなかった・・・

それなら 店のマンゴーカクテルは
どうなってしまうんだろう?・・・と思ったが
店のは 贈答用じゃないので
こちらは 何とかなりそうなのだ・・・良かったぁ~

これからが 宮古島の本番になるのに
何も無いんじゃ シャレにならないからな・・・

今年は タクシーも レンタカーも不足しているし
どうなるんだろうね?